JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったり来たり。。

<<   作成日時 : 2007/10/14 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

およそ1ヶ月ぶりに164が戻ってきました。

ちょっと外装関係の補修をしまして・・・
板金塗装関係の作業になりましたので長くかかってしまいました。

昨日戻ってきて、今日一日いろいろ確認してみたのですが案の定、いくつかの問題が発生していました。
預けた所は有名店ではないのですが、日頃ポルシェ・フェラーリ・BMW等々入庫しているようなので大丈夫かと思ったんですが。。
うちの164位の年式のイタリア車って、ある意味一番厄介なんでしょうね。
下手にパーツ外すと壊れる事もありますし、壊れたらパーツ出ないし・・・
それが電装系のパーツだったりしたら、目も当てられません。

また少しの間預けるようです。。(面倒臭せー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2代目BMW MINI
2006年のモンディアル・ド・ロトモビルで発表。ハッチバックは2代目Miniに移行したが、コンバーチブルは初代が継続して生産されている。ボディー構造は、初めての小型FF車ということで、気負いの見られた先代とは異なり、こなれた部分も見られ、開発、製造コストも低減されたと言う。オリジナルMini同様、「変わらない良さ」が基本コンセプトとなっており、外観は、先代MINIとの区別が難しいほど類似しており、「変えないこと」に対する意思が強く現れている。ボディーサイズは、前後左右に20mmほど大きくなった。... ...続きを見る
BMW・RoverMINI.com
2007/10/15 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
164、再入院ですか(^^:
>下手にパーツ外すと壊れる事もありますし、壊れたらパーツ出ないし・・・

部品の出ないクルマはそれが困り者ですよね、ウチの405もですが(苦笑)
こ〜んず
2007/10/15 22:38
>こ〜んずさん

こんばんは。
外装だけ補修をお願いしたのですが、余計な所まで触っちゃったみたいです。。
1.2箇所位は想定していたのですが、納得出来ない箇所が3つ4つ・・・
なので、やり直し(手直し)です(笑)

>ウチの405もですが(苦笑)

そうでしょうね。
ちょうど同じ位の年頃ですから・・判ります。
JOE
2007/10/16 23:22
行ったり来たり。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる