JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い季節ですねー

<<   作成日時 : 2007/10/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カラッと空気が乾いて、気持ちの良い日でした。

画像


こんな日は何処かへ出かけたくなります。

この時期車関係のイベントが彼方此方で・・・

そういえば、女神湖はそろそろでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
こちら、千葉は20℃で快晴です。気持ちがいい1日になりそうです。
今日は仕事なので出かけられませんが、どこかドライブ行きたくなりますね♪
みかんロメオ
2007/10/12 09:32
>JOEさん
今年は女神湖にご一緒できずに残念ですね。14日は天気も良さそうですので、JOEさんの分も楽しんできますね。
ちなみにランチメニューですが…、
1.モッツァレラとトマトのブルスケッタ
2.生ハムとシラスのスペシャルサラダ
3.牛モモ肉のシチュー
4.マスカルポーネ+バゲット
です。デザートは誰か適当に持ってくるでしょう(笑)
ええ、単なる嫌がらせで書きました(爆)
510190
2007/10/12 23:34
みかんロメオさん、こんばんは。

夏場は人・車ともに厳しいですし・・・
一年の内で気持ちの良い季節って少ないですからね。

一人で走りに行くのも良し、イベントに参加するのも良し。
私も車戻ったら、ちょっと走ってみたいと思っています。
JOE
2007/10/13 00:10
>510さん、こんばんは。

1.モッツァレラとトマトのブルスケッタ
2.生ハムとシラスのスペシャルサラダ
3.牛モモ肉の・・・

って、何コレ?(クゥ〜、行きたい!!食いたい!!)
良いんですよねー女神湖。ロメオデイやクラブランとはまた違った雰囲気で。。

せいぜい道中気をつけて、Blogの新しいネタになるような事のない様に、楽しんできて下さい(悔し紛れ・笑)

追伸:そろそろうちの164、戻るようです。多分『エビ茶色』にはなっていないと思いますが(笑)
JOE
2007/10/13 00:11
良い季節ですねー JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる