JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島は・・・遠かった。。

<<   作成日時 : 2007/10/08 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

例年参加している仕事の関係の旅行へ行ってきました。

一泊の旅行なので遠くへは行けないのですが、今年は東北。
福島県の相馬、松川浦が目的地。
朝、埼玉を出発して途中喜多方へ。
昼食をとり、宿まで一直線でした。

画像


いあやー遠かった。
車、自分で運転するのも大変かもしれませんが、バスでの移動は思っていた以上。
腰は痛くなるし・・・。
東北道から磐越道で喜多方(会津)、また磐越道から東北道、福島から一般道で、相馬というかなり無理のあるコース?だったので、当然他の観光は一切なし。
何だかんだで6時間くらいバスに乗っていたような感じでした。

この旅行、お得意さんの社員慰安旅行で、一緒に我々のような取引先を招待(実際のところ実費)するものなので、意見言える立場じゃぁないんですが・・・
出来ればもう少し近いほうが嬉しいかな。なんて(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
164、渋いですね。
私は147と2年ぐらい付き合っているものです。
イタ車、いいですよね。味がある。
最近、ブログをはじめました。
よかったら、遊びに来てくださいね♪
こちらです→http://mikankingyo.blog.shinobi.jp/
みかんロメオ
2007/10/09 06:21
みかんロメオさん
こんばんは、はじめまして。

>イタ車、いいですよね。味がある。

確かにおっしゃるとおりだと思います。
近年の車はその「味」が幾分薄れてきたかもしれませんが、やはりそこはさすがイタリアの車!
どんなに新しい機能・装備が追加されてもやはりイタ車。「味」・「匂い」はしっかり残っていますね。

車位しか趣味もありませんし、毎回大した事も書いてませんが・・・(笑)
今後ともどうそ宜しくお願い致します。

みかんロメオさんのブログ、またゆっくりと拝見させていただきます。
JOE
2007/10/09 23:13
福島は・・・遠かった。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる