JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もダメだった〜

<<   作成日時 : 2007/10/06 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は次女の保育園の運動会。
幸い外出予定も無く、去年同様ほんの少しだけ覘いてきました。

保育園(幼稚園)の運動会も小さい子供たちは午前中の競技で殆ど出番は終わってしまいますが、年長組ともなると出番も多く最後まで何かあります。
障害物競走、ダンス、リレー、鈴割り、和太鼓の演技・・・と次から次へと。。

去年も書いたのですが今年もしっかりありました、障害物競走(笑)
ちょっと心配していたのですが、案の定
スタートして途中まではまぁまぁなんですが、途中、一本橋みたいなものを渡るときにビビッて・・・。
他の子がゴールしているのにウチの子はまだ半分の位置。
したがって結果は3人中3位。それもダントツでした(笑)
どうも“トロイ”というか、良く言えばおっとりとした性格というのかもしれませんが・・・競争の類は苦手のようです。まぁ、ガツガツやる子(大人も)も多いけど・・・うちの子みたいなのも良いかなぁなんて思っていたりもします。

この後、私はずっとは居られませんので1種目だけ見て帰ってきてしまいました。
うちの女房はビデオカメラ片手に当然最後まで。
夕方、真っ赤に日焼けして帰ってきました。

最後の保育園の運動会。
うちの娘も早いもので来年からは小学校です。
毎日顔を見ているし、末っ子なんでこちらも甘やかしてしまって、いつまでも赤ちゃんのような感じ(実際、顔は赤ん坊の頃とあまり変わってません)なのですが、他の子達といるところを見るとつくづく、大きくなったなーと。。

何か子供の成長が感じられた、そんな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年もダメだった〜 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる