JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今はこんなのばかり。。

<<   作成日時 : 2007/09/21 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく何なんだろ〜なぁ

ウチの子また買ってきましたこんなの。
やる事やらないで、
誕生日でもクリスマスでもないのに・・・

画像


この間運動会があって他所の子は一等賞をとったから買ってもらったと・・・
ウチではそんな事言っていないのに、「コレが無いと一緒に遊べない!!仲間に入れない!」などと女房に泣きついて。

結局、私がトイザラスへ連れて行きました。
仕方ないんでしょうかね。。今時の子供は・・
時代が違うから昔とは遊びも違うし自分の子供の頃と比較するのがおかしいんでしょうけど。
仕事、自営業で決まった休み殆どとれないですし、普段から我慢させる事も多いので。
自分が子供の時と同じような感じがして何か可哀相な・・・なんて。


とは言え、モノを買う買わないではなく、普段はいくつか決まりがあって、
ダメな物はダメ!他人様に迷惑かけるな!「ふざけんなー!この野郎ー!!」なんて今時の親にしては結構”ガツン!!”と頑固オヤジやっているつもりなんですけどねー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今はこんなのばかり。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる