JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の蓼科ー前半

<<   作成日時 : 2007/09/10 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も家族連れで参加して参りました。

アルファ164O.Cの秋のクラブラン。
例年、この集まりの時は比較的天気も良く、晴天の下、蓼科に約20台のアルファ164が集まりました。

画像


前日から現地入りをする方もいらっしゃるのですが、我家は当日のみの参加。
当日の朝、中央道談合坂SAに集まって仲間と共に現地を目指しました。
今回は先の台風の影響で、当日上信越道が一部通行止めでしたので、本来関越道・上信越道経由の方達も中央道まわりで集まりました。
そんな訳で比較的大所帯で走行かな?と思ったのですが、案の定(笑)走り出すと、アッという間に見えなくなってしまう方もいらっしゃって、諏訪ICまでは数台でのランデブーになりました。

諏訪ICを降りると目的地の『蓼科グリーンバレーホテル』はもうすぐ。
約20分走ると目的地です。
ホテルの駐車場に到着すると、います、います久ぶりの面々が。
普段から夜集まる事はあるのですが、なかなか仕事や家庭の事情でお会い出来ない方も多いのですが、この日ばかりはそういう方もいらっしゃっています。

画像


遠くは関西・東北のナンバーも!!

暫し駐車場で仲間との再会を楽しんだ後は恒例の『タイムラリー』です。
スタッフの方が選定したコースを走るものなのですが、決められた時間(予めスタッフが実際に走行した時間)にいかに近づけるかを競うもので当然、我々出走者にはその時間は知らされておりません。したがって決して早く走れば良いという物ではなく、逆にゆっくりとしたペースで走るのが良い事もあります。
このタイムラリーでは昨年ミスコース→リタイアという苦い経験をしてしまいましたので、今年は是非完走を(笑)と思って参加しました。
実際にコマ地図を受け取ると、鼻息の荒い(平静を装ってましたが・笑)私の期待とは反対に、今回のコースは単純。殆ど間違えようのないコースで、「な〜んだ。これなら!!」と思って走り出した私は・・・

今年もやってしまいました。。(爆)
ミスコースではないのですが、行き過ぎ!!
中継地点でUターンするのをその先2〜3キロほど走ってしまいました。
途中、関西のゲストの方から「道、判らないので後について行っても良いですか〜?」と聞かれて「良いですよ〜♪」なんて言ってしまったので、その方も巻き添えです。(ゴメンナサイ!)
その後何とか復帰して、”こりゃぁ、まずいだろ〜”って感じで走ったのですが、
それが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初秋の蓼科ー前半 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる