JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの小旅行ーその1

<<   作成日時 : 2007/08/23 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月も後半に入ると子供たちの夏休みもそろそろ終盤。
例年のごとく我家の小学生は未だに宿題が殆ど残っているという始末。。
時々考えるのですが、一体、こののんびりとした性格は誰に似たんだろうと・・・

そんな宿題を殆ど残したままにしている子供たちを連れて、一泊二日で小旅行へ行ってきました。行き先は箱根です。箱根の場合は観光場所も多く当然人も多いんですが、平日というのがいくらか救いでしょうか。
この時期、何処行っても暑いのでせめてと思って、昨年の軽井沢に続いてまた避暑地です(笑)

目的地までは殆ど高速道路使用。
この日初めて、圏央道の6月開通部分を走りました。
朝、早い時間帯でしたので交通量も少なく、家族連れでしたのでゆっくりとしたペースで走行しましたが、それでも早い!この道路、多少通行料が高いのですが、我家から八王子JCまで30分かからないで行ってしまいます。
そんな感じなので、あっという間に談合坂P.Aに着いてしまいました。

小休止のあとここから、大月JC経由山中湖。

画像


ここもかなり早い時間帯で、人影もまばら。
そんな中ボート乗り場のおじさんにボート(白鳥型足漕ぎのヤツ)を借りて湖上へ。

画像


画像


子供たちがエサを投げてやると、
こんなヤツらが迎えてくれました。
さらにここでウチのヤツ(妻)、白鳥に手、食べられてました(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏休みの小旅行ーその1 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる