JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の中のプールへ

<<   作成日時 : 2007/08/14 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間様は夏休み&お盆。
ところがここ数日仕事が忙しく、休みとは程遠い感じ。。

先週そんな忙しい間隙を縫って子供たちをプールに連れて行きました。
ちょうど保育園に通う次女もここで夏休みを取っていて・・・子供たちの『何処かに連れてけ〜!!』という集中口撃にあいまして、何とか近場で誤魔化そうとした結果です(笑)


画像


我家から車で1時間ちょっとの所にあり、ウチよりももっと田舎。
プールといっても田舎の市民プールにちょっと毛の生えた程度の場所です。
大きな流れるプールと波のプールがあるだけでして。

まぁ、場所が場所だけにかなり空いています(それでも子供たちに言わせると前回よりも混んでいるとか・・・)
来ている人もあまり若い人が多くなくて、どちらかというと家族連れが多いような感じ。

私は始めてですが、子供たちは何度か来ているので慣れたものです(笑)
さっさと準備して夕方まで遊んでいました。

画像


写真奥に見える山は『武甲山』。
周りは自然がいっぱいです。
有名どころのプールも良いですが、こういう空いていてガラガラなプールも家族連れには良いかもしれませんネ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
山の中のプールへ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる