JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦ではもう秋ですけど・・・

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日厳しいですね。
暑い、暑い、言っても決して涼しくはならないんですけど、それにしても暑い(笑)

今日は仕事のついでに、ちょっと欲しい物があったので四谷のイタ雑さんへ行こうと思って朝家を出ました。
勿論164でです。
出発前に道路交通情報を見ると関越道・外環道ともに数箇所で事故か何かで混んでいる模様。挙句に首都高にいたっては何処も彼処も大渋滞。

嫌ーな予感がしましたが、とりあえず出発。
途中、給油して走り出すとやはり普段より交通量は多く、
本来取引先までは高速道路を使うのですが今日は完全にアウト。
仕方なく下道を。
結局、45分位で到着できるところが2時間近くかかってしまいました。

取引先で一仕事終えて、車に戻ると車内は灼熱地獄。
前回紹介した外気温計は、な、なんと47℃を表示していました。
この暑さ、そしてこの混雑。
この時点で気持ちは萎えました(今日行くの止ーめた・・)

結局、そのまま帰ってきました。。
イタ雑さんは・・・・
また次回っていうことで。

暑いのダメです。。
まったく我ながらへタレですなー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント暑いですねー。
この暑さで渋滞となるとイタ車には堪えますね。
イタ雑もしばらくご無沙汰なので行ってみたいです・・・
oku
2007/08/09 01:10
そんなアナタにナノクール(笑)
一本行っとく?
510190
2007/08/09 10:06
そんなアナタにナノクール(笑)
一本行っとく?
510190
2007/08/09 10:07
そんなアナタにナノクール(笑)
一本行っとく?
510190
2007/08/09 10:07
自分も先週の土曜日、走り出して200mで諦めました(^_^;)

気温のせいか、一発でかからなかったし(^_^;)
ペペロン
2007/08/09 20:32
>okuさん

イタ雑さんですけどね。
地方(ウチもある意味そうですが)の方と比べると近いと思うんですけど、車ですと意外にありますね〜。いつも道路混んでるし・・・
H.P見ると欲しい物結構あるんですが、諦めが多いです(笑)

>510さん

昨日、今日ちょっと車使ったんですが冷えませんねーウチの・・・
走っていればそこそこ良いんですが、渋滞ではまったくダメです。
一本行っちゃいましょうかね〜、本当に。

>ペペロンさん

こんばんは。
走り出して200mで・・・って
まったく同じですネ(笑)
時間帯にもよるのでしょうが、日中は本当に辛いですよね。余程でなければあまり出たくありません。。

一発でかからなかったっていうのは、何か問題あるのでしょうかねー・・?
JOE
2007/08/09 23:23
暦ではもう秋ですけど・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる