JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしくなる訳だ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/06 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日続く猛暑。
梅雨明け発表後は毎日こんな感じ。

これじゃ身体も、車もおかしくなりますよね。

画像


車の外気温計もごらんの通り・・・
ちょっと炎天下に止めておくと39℃。
これなんかまだ良いほうで、時には40℃超も。
外に出れば熱風地獄。
私の場合仕事柄、ビジネススーツに袖を通すのは月平均5日から多くて10日。
こんな日にネクタイなんて・・・考えられません。
大多数の勤めの方はそうしていると思うと本当に大変だなーと思います。

時々思うんですが、私が小学生位の頃(今から30年以上前ですが)は絶対こんなには暑くなかったよなぁと。
夏の真っ盛り、ニュースで”この夏一番の暑さ”なんて報道があってもせいぜい32℃くらいだったような気がします。したがってクーラー、エアコンなんてなくても過ごせましたし。。
この10年位でしょうか、急激に変化してきたのは・・・?

やっぱりどう考えてもおかしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!ちゃんと目盛りは全部付いてますね(笑)
でも数字がちょっと欠けてますね(泣)
oku
2007/08/09 01:07
okuさん、こんばんは。

液晶ですね。
温度の数字とともに、写ってないですけど風量も歯抜けです(泣)
でも幸い?2〜3時間走行すると完璧になります(笑)
まぁこんなもんでしょうネ。。
JOE
2007/08/09 23:06
おかしくなる訳だ・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる