JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の土産・・・

<<   作成日時 : 2007/08/25 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普通、土産って旅行に行った人間が渡すものですけど・・・
私の場合、貰ってきました。。

画像


右リア・ドア。
狙ったように、見事にプレスラインの上です。
それに結構深そう。

途中で気が付いたんですけどね・・
多分、ガラスの森の駐車場。
非常に狭くてイヤな感じはしたんですが。

まったく世の中、無神経なやヤツが多い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまりですねぇ、、、記事はすぐ拝見したのですが、、、何といってよいか(^^ゞ、、、今更のコメントです。

せっかくの家族旅行が、、、自分に当てはめたら、家族はどう思うのか、、、考えてしまいました。

ところで、今年の女神湖はどうなっているのでしょうか?今週末までに明らかにならないと箱根まで行ってしまいそう(*^_^*)
ペペロン
2007/08/28 20:50
ペペロンさんこんばんは。

やられました、思いっきり。。
普段乗り回している商用車は、変なところに駐車、比較的乱暴な運転等々ほとんど気にしないで使っていますが何もナシ。
比べてアルファは止めるところにも気を遣って注意しているのに・・・
でも実際そんなものなんでしょうかね〜

>今年の女神湖・・・
確か10月14日だったような。

JOE
2007/08/28 21:20
旅の土産・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる