JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの小旅行ーその2

<<   作成日時 : 2007/08/23 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山中湖畔で暫く遊んで、次は近くの花の森公園へ。
個人的には花にあまり興味はありませんし子供達も同じ。
唯一、妻だけが行ってみたいと・・・
早い時間帯で殆どの観光施設はまだ開演前でしたので、ちょっと時間潰し的に(笑)行ってみました。

画像


公園前はこんな感じで、一面花畑。
結構、綺麗に咲いてました。
後で聞いたのですが、何か新聞にも掲載されたとか。
そんなせいか入園客も比較的年配のカメラを持った人が目立ちました。
園内も当然花中心なのですが、ちょっと子供たちが遊べる遊具などもあり意外と良かったです。

画像


この辺りでそろそろ良い時間になってきたので、ここから富士五湖道路で御殿場へ。
御殿場ではベタではありますが、ここに立ち寄ってみました(まったく子供の趣味じゃぁないですネ・笑)

多分5年ぶり3回目(甲子園出場みたい)の訪問です。

画像


画像


画像


相変わらずの名車の数々と来観客の少なさ(笑)
良い目の保養になります。

画像


画像


凄いコレクションです。。

この後、遅めの昼食、そして芦ノ湖へ。
湖畔は結構風も強く湖面も波立っていましたがここで遊覧船。

画像


手前側の豪華なやつではなく奥のショボイやつですが、
子供たちは初めてでしたのでこんなのでも大喜びでした(勿論私はすかさず睡眠)
船から下りてまだ遊び足りない様子の子供たちでしたが、上手く言いくるめて宿へ。

画像


いやー、まったく子供はタフです。
此方は夜、酒もそこそこ、9時過ぎには爆睡でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏休みの小旅行ーその2 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる