JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年前と同じ事を・・・

<<   作成日時 : 2007/07/20 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またやる事になりそうです。

この時期、毎年の事なんですがジメジメと、特にチョット古めの輸入車には嫌な季節で。。
普段屋外駐車なので、機関系はもとより外装は気をつけているんですが・・・

何回かヘッドライトに関しては紹介してきましたが、???また再発です。

画像


しっかり、水、入りました!
対処方法は此方に書いたので省略しますが、今回の原因は多分、赤丸印の所(他多々)だと。。


そう言えば、数年前初めて開けた時に破れたような、、
その時はこの位、大丈夫だろうと思ったのですが・・・・
甘かったですね!(笑)


でも、また外す事考えると・・・

何か凄〜く、面倒だー。




でも、まだあるんですよねーやりたい(やらなければならない)事、他にも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一年前と同じ事を・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる