JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS また一人・・・

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

The Drifters(ドリフターズ)の元メンバーのビル・ピンクニー氏が4日にフロリダで亡くなっていました。
前から健康上の問題(心臓に)があったみたいですけど・・・81歳だったそうです。 

ドリフターズというと、“Save The Last Dance For Me”(ラスト・ダンスは私に)や



Under The Boardwalk(渚のボードウォーク)などが有名ですね。

個人的にはこの"Up On The Roof ”が好きかなぁ。。



オリジナルメンバーは全員他界しているのでビル・ピンクニー氏は最後の一人でした。

今夜は、ドリフターズ聴きながら一杯やります。

合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
また一人・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる