JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、集めちゃいますよネ。。

<<   作成日時 : 2007/07/02 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中には色んな物のコレクターと呼ばれる人がいますが・・・

例えば身近なものだと、車好きの人でしたらミニチュアカーなど集めている人多いですネ。
熱心な方も多いみたいですけど、
私の場合飽きっぽい&いい加減なので、何かを集めても綺麗にディスプレイするという事が出来ないで、ちょっと集めてはどこか目につかない所にしまいこむというコレクターにはまったく向かない性格でして(笑)

この間、部屋に積んである雑誌の間からアルファ164のカタログが出てきまして・・・
そういえば、何冊か持ってたなぁーと思い出したので捜索をしてみました。

決してコレクションなどと言える物ではないのですが出てきたので・・・


画像


初めて164購入する頃に見ていたものや、後で手に入れたもの・・・
真ん中のQ4のやつはイタリア語版です。

それにしても・・・ありますね。
164好きなので仕方ないと思うんですが、
これ見て我ながら呆れました(笑)

もしかしたら、ちょっとコレクター?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっぱり、集めちゃいますよネ。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる