JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀香特需ですかー。

<<   作成日時 : 2007/06/10 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ご結婚されたお笑いの陣内知則さんと女優の藤原紀香さん。

二人の披露宴で使われた会場のホテルオークラ神戸では宿泊の予約が倍増、引き出物の和歌山の『紀州五代梅』も完売状態。
まったく凄い経済効果ですね。

音楽業界もそのようで、コブクロの『永遠にともに』もチャートでランクを上げたようで。

そしてもう一つ、
私の好きなミュージシャンである『Elvis Costello』(エルビス コステロ)もそのようです。
披露宴で新郎新婦が登場する際のBGMで彼の”SHE”が使われたそうで、その後問い合わせが殺到、全国的にCDは品切れだそうです。

コステロは私にとっても懐かしいというか、思い出深いアーティストで、1980年代中頃来日した時に観にいった記憶があります。
そのステージでのコステロの登場が変っていて、なんと客席後方から通路を通ってステージに駆け上がるという物で、通路近くの席にいた私と友人はビックリしたのを覚えています。
そして何を思ったのかその友人は、コステロが上に羽織った黒い衣装を引っぱっていました(笑)
結構キャリアも長く実力のあるミュージシャンですが、意外と日本での知名度は高くないのかもしれません。

比較的多くの方が聞き覚えのあるのは、当時売れていたHall&Oates(ホール&オーツ)のかたわれのダリルホールとのコラボの『The Only Flame In Town』あたりでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
紀香特需ですかー。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる