JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寄り道を

<<   作成日時 : 2007/06/27 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に長男の所属するサッカーチームの試合があるというので、次女と出かけました。

隣市の小学校のグランドでやっているというので行ってみると、案の定駐車場がなし。
しばらく車内から見ていたのですが、試合がなかなか始まらず次女が「もう、お家に帰る!」とお決まりのパターンになりまして・・・

真直ぐに帰るのも何なので、途中寄り道。

画像


以前にも子供達を連れてきたことがあるのですが、次女は覚えてませんでした。
あけぼの子どもの森公園です。
公園といってもブランコや滑り台がある訳でもないのですが、『ムーミン』の話の中に出てくるような建物がいくつもあり、子供達がその中に入ったりして遊んだり、小さな池や小川もあり自然に触れ合えるような環境になっています。

画像


子供のご機嫌取りじゃないのですが、最初不機嫌だった次女もココへ来て大喜び。
30分位遊んできました。

画像


凄い山の中みたいですけど、休日には結構親子連れで賑わってます。
大人は一回行けばもう充分なんですけど、小さい子供たちは何度でも楽しいんでしょうね(笑)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっと寄り道を JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる