JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちゃいました・・・

<<   作成日時 : 2007/06/02 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この間、シフトノブを換えてみたらやっぱりコレも良いかな〜?なんて・・・

で、付けてみました。

画像


つい先日ゴムカバーを変えたばかりなのですが・・・ちょっと暇があると。。
一体何してるんだろー。
まったく悪い癖ですね(笑)

でも気分だけ、ちょっとレーシー??


引き替えに、変な体勢でドリルでガリガリやったせいか、腕が痛い。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた私とお揃い…(笑)
そのうち、ボディカラーをプロテオレッドに塗り替えようかな〜(爆)
510190
2007/06/02 19:43
>これまた私とお揃い…(笑)

アリャー・・・またやっちゃいました。。。
それはまったく存じ上げませんでー。
誰か付けてたかなー?っていう位の感じでした。
大変失礼いたしました!

164の場合B・Cの台座の幅が多分54ミリ位?と意外と広いので、選択の余地がぁ・・・

って、言い訳です(笑)
JOE
2007/06/02 20:43
私はQ4の時、Zenderのペダルを付けてました。今は入手困難かな?

ワインレッドのフロアマットが懐かしいです(笑)
oku
2007/06/02 22:32
okuさん、こんばんは。

Zenderのは、今あまり見かけませんネ。
現行モデルというか今、販売している物は個人的にはイマイチかなぁ・・・なんて(笑)

>ワインレッドのフロアマット・・・

しっかり活躍してくれてますヨ。
サイズもピッタリですし良い感じです。
okuさんのセンスの良さにはいつもながら脱帽です。
JOE
2007/06/02 23:07
またやっちゃいました・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる