JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、こんなの同居してます。

<<   作成日時 : 2007/05/17 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半月位前から、我家にいます。

子供が知人から貰ってきた(子供達はそのつもり)、というか預かっている奴です。

画像


名古屋コーチンの雛でして。。。

我家にきた時はまさに”ヒヨコ”だったのですが、最近では御覧の通り。
立派な『ニワトリ』になりつつあります。
子供達は毎日、学校から帰ると散歩?させてます、『ピッピ』とか名前付けたりして(笑)

そういえば昔、私も子供の頃、縁日でヒヨコ買って育てた事がありました。
寒い夜は湯たんぽで暖めて。
大事にしてました。
当り前なんですけど、全部見事に雄鶏でしたが(笑)
で、ある日学校から帰ったら、いなくなってました。
その時のショックは・・・かなりのものでした。

此方は、大きくなったら飼えないので返すつもりなのですが。
さて、どうなることやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最近、こんなの同居してます。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる