JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり良いなぁ。

<<   作成日時 : 2007/04/08 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今朝ひとっ走り行ってきました、山の方へ。
日曜日の早朝という事で道路もガラガラ。

久しぶりに知人のぺペロンさんにもお会いできまし、
僅か2時間程のドライブでしたが、山の新鮮な空気(って自宅近辺も変わりないか・笑)を吸ってリフレッシュ出来ました。

前回行った時は山の桜ももう少しといった感じでしたが、今日はさすがに殆ど満開。
まさに見頃といった感じ。

今回はぺペロンさんとお会いして話し込んでしまったので、写真は・・・ナシです。
帰路思い出して、一枚。。

画像


走行中だったので・・・何だか判らないですね(雰囲気だけ)

さて、今日も仕事だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
へびのさんぽ2007さくら
ワールドカップやったのは2002年(-_-;) 今度はオリンピックをやる事になりそうな東京都の一市民ペペロンです。 ...続きを見る
へびのあな(みんカラ出張所)
2007/04/08 23:19
へびのさんぽ2007さくら
ワールドカップやったのは2002年(-_-;) 今度はオリンピックをやる事になりそうな東京都の一市民ペペロンです。 街の桜が散り始めるのと関係なく、日曜の朝はサイタマの山中で過ごしております(^○^) ...続きを見る
へびのあなログ
2007/04/08 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっぱり良いなぁ。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる