JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのもアリかな?

<<   作成日時 : 2007/04/03 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝6時半に自宅を出発。

9時頃の様子です。

画像


途中、雨と通勤時間帯に重なった為高速は大渋滞!

ご存知、毎度の東京ディズニーリゾートです。

この雨の中、まったくよく皆さん行きます(←他人様のこと言えませんが・・・笑)

その約10分後には京葉線車中、現地滞在時間15分!!(最短記録です)

で、約2時間後の11時に地元の駅に到着。

画像


仕事なので私だけ電車で帰宅。。

これも家族サービスかな?(アー、疲れた・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こんなのもアリかな? JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる