JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア車の仲間たち

<<   作成日時 : 2007/03/06 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

Maserati Spyder にお乗りのspyさんのBlog、Linkさせていただきました。
20年来のイタリア車乗りで、現在もマセラティの他にアルファも所有、過去にはマセラティ228、アルファ164を2台等々乗り継いでいらっしゃいました。
外見は怖そうな感じ(ご本人も承知、笑)ですが、お話してみるとその外見とのギャップが・・・他人に気を遣う凄く優しい方で、それはspyさんのBlogからも伺い知れます。

今はマセに乗っておられますが現在もAlfa164O.Cのメンバーで以前よくイベント等、ご一緒させていただいておりました。

spyさん、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルファロメオ情報
アルファロメオ情報 ...続きを見る
アルファロメオ情報
2007/03/08 13:50
イタリア 車
コモ湖の湖畔にあるVillage d'Esteで毎年開かれるコンクールデレガンスが今年も開催されました。イタリア車で注目はここが世界初公開となる、マセラティGSザガート。マセラティ・スパイダーをベースに、ボディデザインをザガートが手がけた2シータークーペです。イタリア... ...続きを見る
車@車
2007/06/09 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり以前ですが、私の164にこの
SpyさんとOさんが乗って移動していたときのことです。
無理な割り込みをして来たタクシーに真っ先にキレた武闘派Oさんは早速クルマから降り、タクシーの運転手に文句を言い始めました。しかしどうもシカトされたみたいで、Oさんは激昂し今にも運転手さんを引きづり出す勢いでした。すると、今度はspyさんが私のクルマから降りてタクシーに向かって行くではありませんか。そしてどういうワケか運転手さんは平謝りとなりケンカ沙汰にはならずにすんだことがあります。
spyさんは止めに行ったと言ってましたが、あの風貌で来られたら…ねぇ(笑)
510190
2007/03/06 23:46
JOEさん、こんばんわ!
殆んど更新致しませんが宜しくお願い致します。覗かせて頂くばかりになりそうな・・・
510さん、
だからね〜!!もう!!
spy
2007/03/07 19:47
ハッハッハッ。
私が書く前にご本人に登場していただいちゃいましたね510さん。
そのお話は・・・ウ〜ン、納得(笑)
だって本当に面識なければ怖いと思うんですよ。私がタクシーの運転手だったら・・・
すぐゴメンナサイです。

>spyさん
めちゃくちゃ書いてゴメンナサイ(笑)
でも本当のspyさん知ってますから!

此方こそまたちょくちょく覗かせて頂きますね。
JOE
2007/03/07 21:42
イタリア車の仲間たち JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる