JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい事してみました

<<   作成日時 : 2007/03/02 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

時にはこんなのも・・・
我家の庭先の草花です。

      何という植物でしょうか?↓

画像


      カランコエっていう植物です↓

画像


画像


      梅はどちらももう終わりです↑・↓

画像


  子供が近所で30円で買ってきたパンジー(笑)↓

画像


こういうのって一時だけでしょうから、珍しく写真撮ってみました。
相変わらずカメラ何使っても写真、下手です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オデッセイ rb diyの口コミ
オデッセイ rb 口コミを集めました。 ...続きを見る
オデッセイ rb diyの口コミ
2007/03/02 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
珍しい事してみました JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる