JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうこんな季節だぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/03/28 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、仕事から帰ると案内がきていました。

画像


ALFA ROMEO DAYの案内。
昨年5月にこのBlogで紹介したイベントです。

今年で20回目の開催なんですね。

このところ家族サービスと称して毎年参加させていただいてるんですが、本来仕事が一番忙しい時期なんでかなり無理をしております。
確か今回参加できれば10回目かな?(我ながら良く行ったもんだな〜、笑)

今年は行けるかなぁ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もうこんな季節だぁ・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる