JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に登録させていただいちゃってるんですけど・・

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

車が好きでよく拝見するサイトの一つに
エンスーの杜』というのがありまして。
中古車紹介のサイトで普通の中古車屋ではなく、個人売買の仲介の場というのでしょうか、勿論、手数料はかかりますがマニアックな車を見つける事が出来ます。
様々な国の車が紹介されており、イタリア車は当然、アメ車・ドイツ車・イギリス車・フランス車・・・日本車まで。
ちょっと変ったというか珍しい、こだわりのある車、普通の人が一般的にはあまり手を出さない(出し難い)車種が並んでいるので見ているだけでも楽しいです。


今日、何気なくこのサイトを見ていると・・・
出ているじゃないですか、ウチのと同じアルファ164Q4が。
あまり数が多くない車なのでたまに見かける事はあるんですが、久しぶりです。
そう言えば以前このサイトで164Q4を発見して、問い合わせをした事がありました。
その時はタイミングが悪く売約済みでしたが・・・

今回のはお値段も安いですし、説明文をみると大きな故障・不具合箇所も無さそうなので良さそうです(笑)
九州からなので此方(関東)の人はなかなか見れないでしょうけど・・・。

誰か買って地獄に嵌らないかなぁ〜・・・なんて(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シトロエン カワイイC3と大人のC6
興味を持つようになって早2年。(『まだ2年』って言い方もできますが。)自分の中で頭角を表しているのは断然プジョーなのですが、その次に気になっているのがシトロエンです。フランス車ばかりなのは何故?と聞かれても自分でもよく分かりません。言葉では... ...続きを見る
興味津々
2007/02/21 00:31
中古車情報ブログリンク集
中古車に関する情報はインターネットの生の情報で! 宣伝だらけの大手ポータルサイトなんかよりも、役立つ中古車情報が取れるかもしれません。 ...続きを見る
中古車情報ブログリンク集
2007/02/21 13:37
イギリス車専門情報
イギリス車についての情報を公開しております。 ...続きを見る
イギリス車専門情報
2007/04/13 21:47
イギリス 車
1. ミニ ミニ 218 〜 343万円 ...続きを見る
車@車
2007/06/08 11:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
勝手に登録させていただいちゃってるんですけど・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる