JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS Bピラー部分、補修結果

<<   作成日時 : 2007/02/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日書いたピラー部分の補修結果です。

           運転席側がコレ↓

画像


貼り直そうと思ったんですが、面倒になってそのまま。

        助手席側はこんな感じ↓

画像


こちらは最初小さな気泡が出来てしまい、一度貼り直しをしています。

運転席側は、前にも書きましたが一部元のシートが剥がれており、それを剥がすなりして処理をしてからでないと上手く貼れません。
全体的には素人仕事ではありますが、まぁまぁの出来でしょうか。
この部分だけ綺麗になってしまって、ウェザーストリップなどがショボイのが目立ちます(笑)

カッティングシートの耐用年数が屋外8年ということですが、屋外駐車・色が黒・接着面下が金属なので夏場はかなりの高温になるという悪条件下でいつまで耐えられるか楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Bピラー部分、補修結果 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる