JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換してみました。

<<   作成日時 : 2007/02/12 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいスニーカーはこんなヤツです。

画像


PIRELLI P-ZERO ROSSO 205 55/R16 91V

参考までにお値段はタイヤ本体が@12,600
組み替え工賃・バルブ(金属製)・廃タイヤ処理・窒素ガスは別でトータル65,000円弱。
今時、16インチは軽自動車でも使っていますので私が知らないだけ?かもしれませんが、安いんじゃぁないでしょうか。

本当は車輌持込で取り付けまでしてもらえば一番手間かからなかったのですが、別の(純正)ホイールに付けて貰いましたので交換は自分でしました。

まだ交換後ほとんど走れてないので良く判りませんが、PIRELLI らしくプレミアム系のROSSOでも硬いです(笑)
164Q4の場合、新車時純正装着が確かP-ZERO Asimmetricoだったと記憶していますので、まぁ厳密には違いますが元に戻ったということでしょうか。

とりあえず新しいうちに一枚記念撮影。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
交換してみました。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる