JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいスニーカーは

<<   作成日時 : 2007/02/10 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日、預けてあったタイヤを受け取ってきました。
近所で頼めれば良かったんですが、生憎取り扱いも少なくおまけに値段も高い!
あちこち探した結果、今回は此方でお願いしました。

今回お願いした店は豊島区内なんですが、以前自分がこの界隈に勤めていていくらか土地勘が有る事、アクセスが比較的楽な事、お値段(笑)、そして何より一番だったのが最初電話した時の対応の良さが決め手でした。



商品自体は取寄せでしたが、古めの在庫品ではなく、2006年・26週製造というまぁまぁの品。

で、タイヤは何かと言うと・・・
また『PIRELLI 』にしてしまいました。
我ながら懲りないと言うか何と言うか・・・(笑)

この後、所用で八王子へ。

画像


土曜日の夕方、3連休の初日ということもあって、相変わらずこんな感じでした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニューバランススニーカーのアウトレット
ニューバランススニーカーのアウトレットを紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
アウトレット【アウトレットモール】
2007/04/04 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
JOEさんこんばんは
タイヤ交換ですね。新しいタイヤは気持ちいいですよね。個人的には一皮むける前のつるつる感が好きです。
うちのも二年半の三万キロオーバーなので、そろそろなんです。
PIRELLIだとお値段はりますよね?私は今グッドイヤーなのですが、次はミシュランにしようかなと思ってます。やはりこだわるなら徹底的に・・・(笑)

写真は首都高ですか?混んでますね。
私は今日はサンクが整備から戻ってきたのがうれしくて、近所の幹線道路と幹線道路の間をぐるぐる三十キロほど走り回ってました。
NM
2007/02/10 23:24
NMさんこんにちは。
やっと、交換いたしました。
タイヤの銘柄については色々考えまして、最終的にはPIRELLIとMICHELINとに絞ったんですが、結局値段に負けました(笑)
PIRELLIって昔はともかく現在はあまり人気無いようでして、案外安く入手出来ました。
会社のHPも全然更新されていないですし、売る気無いのかもしれません。

NMさんの、整備後うれしくて走り回るという気持ち、良く解ります。
私もまったく同じですから・・・(笑)
JOE
2007/02/11 13:01
お、竹橋は渋滞でしたか(^_^;)でも、箱崎方面の方が酷そうw
ぴれりの龍、ちょっと気になってます。
ペペロン
2007/02/19 21:19
新しいスニーカーは JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる