JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い切り吸い込んできました!花粉

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は久しぶりに山の方へ。
しばらく行っていなかったので、タイヤの慣らしを兼ねてサクッと。。

画像


山の中腹にある駅の駐車場からの眺めです。
少しだけ家が見えるのはこの辺りだけで、周りは全部 山!山!山!

画像


前の日に車洗ったんですが、おりからの強風で埃だらけ。

この駅前に来るのは・・・
15年ぶり位です。
ここに来て、前に夜この場所で野生の鹿を見たことを思い出しました(笑)

画像


写真上手くないので全く判らないのですが、一応(笑)桜です。
今年は暖かで草花も例年よりも早くつぼみを付けたり開花したりですが、ここはまだ冬でした。

花粉症の私ですが、今年は月初めにチョットきて後それ程でもありませんでした。
が、甘かったです。。
そう簡単には治るわけありませんでした(笑)
今現在も・・・ティッシュ離せません。。クシュ〜ン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切り吸い込んじゃったようで(*^_^*)
花粉があまり気にならない自分は今朝いきました。
なんだか、えらくクルマが少なかったんで(花粉のおかげ?)ちょっと足を伸ばしてきました。
後で聞いたのですが、土曜日の夜に、テレビで花粉の話をしてたらしいです(*^_^*)
ペペロン
2007/02/26 02:17
ハイ!思い切り吸い込んできました(笑)
いつも日曜日に出かける事が多いんですけど、今回は土曜日に・・・・。
案の定、車多くてまったくダメダメでした。

たまには違ったコースを、海沿い(この時期あまり花粉がない?)なんか走りたいのですが時間が限られているので難しいです。
でもまぁ、それって少し早く出発すれば良いのかなぁ・・・と判っているのですが、、、
出来ない。目が覚めない!(笑)
JOE
2007/02/26 23:08
思い切り吸い込んできました!花粉 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる