JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年同じなんですがねぇ〜・・・

<<   作成日時 : 2007/01/04 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末は31日まで仕事、年明けは1日、2日と出かけて3日は?

やはり出かけました。
それもよりによって、無謀にもこんな場所へ・・・TDL

画像


前々から約束してあったので仕方がありません。
普段、殆ど家族で出かける事がないので子供達は楽しみにしていました。

朝、5時半に出発。
今回も友人のM君家族と一緒です。
正月3日ということもあったのですが、幸い帰省のUターンの渋滞もなく早朝の道路は比較的空いていました。
アルファ164も快調。早朝の高速道路を気持ちの良く走れました。
おかげで開園8時の一時間以上も前に着いてしまいました(笑)

素人考えで、「正月3日なんて混んでいるのかなぁ・・・?」なんて思っていたら。
甘かったです!
混んでました!見事に!!
私はよく知らないのですが、M君曰く「普段より完全に人多い!」ということです。

画像


それにしても人多い!
個人的に人ごみ、嫌いなんでどうもこういう所は苦手でして・・・
いつも思うんですが、ここで希望のアトラクション待つ根性あれば、殆どのこと辛抱出来ると思うんですが。
どうなんでしょう?

結局、終日遊んで午後8時過ぎに無事帰宅。
その後M君家族と近所のお好み焼き屋へ。

家に帰って風呂に入って、子供達は即爆睡!
子供達には最高の冬休みの一日となったようです。

で、私はというと・・・
今日から仕事。
得意先への挨拶回り等々、まだやらなければならない事が。。。

こうして私の正月が終わり(正月ってあったのか?)また一年が始まりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
毎年同じなんですがねぇ〜・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる