JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS とても真似出来ませんけど・・・

<<   作成日時 : 2007/01/23 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

YouTubeからのものです。



非常に珍しいアルファ164Q4の映像です。

この走りは164の中でもQ4だから出来る芸当でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。またマニアックな映像を見つけて来ましたねぇ(笑)
イキオイ余ってカニ走りになってしまう私のサーキット走行と、コントロールしてカニ走りをしているのは明らかに違いますなぁ(爆)
でも…一応高級車なんですがねぇ
510190
2007/01/24 00:31
>イキオイ余ってカニ走りになってしまう・・・
普通そうですよね〜。
こういう走り出来るということは相当な腕前なんでしょうね。

仮に「こういう風に走れるから車貸して!」って言われても絶対に貸しません(笑)
JOE
2007/01/24 17:28
迫力ですね!
以前ご一緒したときのことです。
ロールしながらミラーに映るJOEさんの164も、止まっているときのたたずまいとうってかわってキバ出してみえましたよ(^^)
そんなとき「アルファのグリルってかっこいいなぁ」と思います。
ペペロン
2007/01/25 01:02
とても真似出来ませんけど・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる