JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカっていうんでしょうか・・・

<<   作成日時 : 2007/01/21 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長女が書道展で入賞しまして、観に行ってきました。

画像



小学校4年にしてはまぁまぁでしょうかね?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親ばかサイコーですよ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ。うちは、中1にもなって、、汚い字・・。とても、上手な字だと思います!!
アリス。
2007/01/21 13:23
アリスさん、はじめまして。
お褒めいただきありがとうございます!
ウチの長女、勉強・運動はどちらもそれ程ではないのですが、習字だけは本人が習いたいと申しまして続けております。
親としても、好きこそ物の・・・ではありませんが、何か一つ位と思って素直に喜んでいる次第です(笑)
JOE
2007/01/21 16:56
いいですねー
自分も「書」をやってみたいと思って、、、早10年。子供と一緒にってのもアリですね(^^)
ペペロン
2007/01/25 00:50
本当ですね。
書道出来るような、気持ちに余裕を持って生活したいものですね。

>供と一緒にってのもアリですね(^^)
良いかもしれません。
でもウチはダメです。
だって子供の方が上手かったら悔しいじゃないですか(笑)
JOE
2007/01/25 18:05
親バカっていうんでしょうか・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる