JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS ローダー登場!!と思いきや・・・

<<   作成日時 : 2006/12/08 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

つい数日前、『何時になるか判りませんが、やっぱり専門工場にお願いしようと思っています。』などと書いておきながら、そんな猶予は無い事がわかりました。

画像


エンジン始動直後、下に置いた厚紙の上に直径15センチ位のオイル溜りを発見!

明らかに以前よりも酷くなっています。
一体、何をしたのか??

ここで他の工場に駆け込むのも一手ではありますが、今回は最悪でも現状復旧!
前に『今回だけは許してやろ〜』なんて書きましたが、これは酷すぎます。

『完全にダメです、許せません!』
即ディーラーに連絡、勿論ディーラーによりローダー手配。
引き取り直前にまた手違い!
あまり詳しく書くと悪口になってしまうので書きませんが、ちょっと???的な出来事がありまして、結局、ローダーは来ないでディーラーの工場責任者が自走で引き取って行きました。
生憎、私が不在中の事ですので直接話し出来なかったんですが、ローダーはその直前まで使っていたみたいです。

これって・・・
それにしてもまぁ、ずいぶんナメラレタもんです!!!

もっと酷くなるんじゃ?っていう心配もありますが、

元の状態まではキッチリと戻させます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
、、、ムムム
「やります!」って手を挙げる業者より、「やだなぁ〜」って言うメカにお願いするほうが近道かも?
ペペロン
2006/12/08 12:40
漏れを通り越して抜けという感じですね。
指定重要固体管理者の責務(?)として完全復旧をお願いします。
運送屋
2006/12/09 11:02
ペペロンさんこんばんは。
>「やります!」って手を挙げる業者より、「やだなぁ〜」って言うメカに・・・

確かにそういう事ってありますよね。
Q4知っていたら、あまり弄りたくないと思います(笑)
JOE
2006/12/09 19:25
運送屋さん、こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
>漏れを通り越して抜けという感じですね。

おっしゃる通りです、ハイ(笑)
状態判りましたらまた書きますが、案外簡単な事なのかも・・・
JOE
2006/12/09 19:28
イタリア車のオイル漏れって、、、こっちを治すとほかから漏れてって、、、言いますけど、、、
今回の量からすると意外なオチかも知れませんね。
良い報告を期待してます!
ペペロン
2006/12/09 22:50
ローダー登場!!と思いきや・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる