JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時々やるんですよね〜

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話ですが、大失敗でした。
164に付いているオーディオの事です。

音楽は好きで良く聞くんですが、それ程音質に拘りがあるわけではありませんでして・・・。
もっともエンジンの音・排気音が好きですし、結構音大きいのでよく聞こえない?という事もあります(笑)
でも、さすがに純正オーディオ(カセットデッキ)はいただけませんので、安物の社外のCDデッキが付いています。
ところがこれ、前から一点気になることが・・・

画像


コイツなんですが、御覧のとおりパネル正面の操作スイッチ類がいんです。
今時の車ですと車種によって違うかもしれませんが、結構クールで合う物もあると思います。
ところがウチの164、メーターパネル内・エアコンの操作パネルなど基本的にグリーンです。
そこにこのです。
日中はまだ良いのですが、夜は・・・

画像


まったく他と色が合っていません。
写真良くないので、判り難いのですが、
かなり!!それも眩しい!

前から暇のあるときに、やってやろうと思っていた『パネル内の光源の着色』を敢行しました。

画像


正面パネルのバラして模型用の塗料で青い光源の上に黄色を着色するという作業でしたが、ここで元来いい加減な私の性格が災いしました。
「模型用の黄色の塗料があったはず!」と思って作業を開始したのですが、実際あったのは、オレンジ色

オレンジ???
紫色???
「まぁ、イイか。」と思い、止せば良いのに着色。

結果、・・・・

見事に!!(なんか下品!)


挙句に作業終了直後、オレンジの塗料全部ぶちまけました。
服・床・作業台、凄い事になりました(大泣)
まったく、何やってんだか?俺。。
作業よりも掃除のほうに時間がかかりました。

今年最後の失敗談でした・・・多分(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
時々やるんですよね〜 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる