JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無いより良いでしょうか・・・?

<<   作成日時 : 2006/12/23 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月速度超過で取り締まりにあって以来、以前より速度には注意して走るようになりました。
意識を持って運転するようになった事は確かです。

でも、当り前ですけど、もう違反取締りに遭うのは懲り懲りです。
で、車のトランクに転がっていたのを付けました、仕事用のレジアスエースに。
こんなヤツです。

画像

付けないよりはマシかなぁっていう感じで・・・

多分、5年位前の物だったと思います。
一応、ピコピコ鳴っているようなんで壊れてはいないようです。
でも、GPS測位とかっていう事で前は何か喋っていたような気がするんです、コイツ。
ところがどうしたものか、今ではすっかり無口です(笑)

「おい、しっかりしろ!!」って叩いたんですが・・・
やっぱりダメか???


まぁ、いずれにしても安全運転第一っていうことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
無いより良いでしょうか・・・? JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる