JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換に

<<   作成日時 : 2006/11/14 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気分転換にトップ画像を変えてみました。
今年はいつまでも暖かく、今日も日中は車に乗っていると「暑い」っていう感じでした。
朝晩はさすがに寒くなってきましたが・・・
温暖化でしょうか、季節が少しずれている様な気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は行き当たりばったりにおつきあいありがとうございました。
今朝、6時に出かけたときは「さむ」だったのに日中は「ぽかぽか」で、適度に流れる高速ではつい「うとうと」しそうになり(^^ゞ
目を擦りながらで入間まで辿着きました。
近くに行く時はまた電話しますね(^_^)
ペペロン
2006/11/14 21:02
ぺペロンさんこんにちは。
此方こそ昨日はお誘いありがとうございました。時々、仕事をしている時もあるんですが(笑)結構都合つきます。
こちら方面にいらっしゃった時には、またお声お掛け下さい。
JOE
2006/11/15 11:05
気分転換に JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる