JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと、思った事・・・

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと特別な日で・・・一年に一回の。
2年位前まで、毎日通った川沿いの道を散歩してきました。

日曜日の夜、日中風があったせいか沢山の星が綺麗に見えました。
以前通った時有った家が無くなりさら地になっていたり、空き地だった所に家が立っていたり・・・身近な所で変っています。

そりゃぁ、年月経てば人も周りの様子も変る訳だ。

変っていないのは自分だけかな・・・

それとも、そう思っているだけかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ふと、思った事・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる