JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いなぁ〜・・・

<<   作成日時 : 2006/11/09 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一ヶ月程前に予約受付が始まった『8C Competizione
想像はしていたんですが、すでに受付終了なんですね。

世界で500台なので当然かもしれませんが・・・
日本にも何台か入ってくるでしょうけど、まぁ、実物を見る事は滅多に無いでしょう(笑)

2,200万かぁ・・
クラッチだぁタイヤだぁなんて言っている人間にはまず縁が無いでしょう(←私の事)
S.Z.(ES30)も1000台と言われてますけど、発売後一時2,000万なんていう時がありましたし。
時代が違いますけどそれでも・・・

きっと何年か後、凄い値段(プレミアム価格)でユーズドっていう形で市場に現れるんでしょね。

買えなくても実物見てみたいし、走らせてみたい!
誰か知り合い買わないかなぁ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばわ!
今日帰ってきたよぅ!やっぱ、アルファは好いね〜
あまりに気持ち好いんで、中央高速でベンツまでどかしてしまった(^_^;)
で、8Cですが、、、
今日、出かけた会社の社長さん、キ系らしく先日のミッレミリアにも出場したらしい。堺正章さんとも親しいらしく、良く出入りしているそうです。きっと、オーダーしたと思いますよ。
私はまだ面識無いのですが、、、8C参りできたらなぁ、、、なんて(^o^)
ペペロン
2006/11/09 23:07
>堺正章さんとも親しいらしく、良く出入りしているそうです。きっと、オーダーしたと思いますよ。

是非是非、ぺペロンさんがその社長さんと親しくなっていただいて、お裾分けではないですけど拝見出来ればなんて・・・(笑)
JOE
2006/11/09 23:30
凄いなぁ〜・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる