JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの散歩コース

<<   作成日時 : 2006/11/06 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我家から徒歩15分位の所にある公園です。
前回書いた『入間航空祭』の会場に隣接しています。
土日は勿論、平日でも散歩する人や小さな子供連れの家族、ジョギングする人で賑っています。
今日はちょっと出かけたついでに行ったので車でしたが、今の時期紅葉も綺麗ですしお勧めポイントです。

画像


『入間航空祭』ですが、結局仕事が入ってしまい行けませんでした。
その仕事に向かう途中で発見したのですが、来年いらっしゃる方に情報です(ちょっと大袈裟ですが・・・笑)
会場で展示された飛行機などを観るのでしたら別ですけど、イベントの一つのメインである『ブルーインパルス』の曲技飛行を観るのでしたら国道16号に掛かる歩道橋がベストです。
特にサティーのすぐそばの歩道橋上空は入間基地への飛行機の進入路にあたり、かなり間近で迫力のある飛行が観られます。

近くに住んでいるのに今更ながら気がつきました。

それとどうしても車でいらっしゃる方は、会場が西武池袋線の稲荷山公園駅なのですが、その一つ二つ先(手前)の駅近辺の有料駐車場に駐車すると良いかもしれませんね。
(殆ど会場内という場所に地元管轄の警察署があるので取り締まりは厳しいです)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
近くの散歩コース JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる