JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間航空祭

<<   作成日時 : 2006/11/03 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は祭日にもかかわらず、道路が混んでいます。
普段も交通量は多いんですが今朝は特に・・・
11月3日は、近くで『入間航空祭』というイベントがあります。恐らくその為かと。
毎年行われているイベントで、遠くからいらっしゃる方も多いとか。
電車でしたら、都心からでも1時間チョット。
下車した駅が会場なんで、小さなお子さん連れでも良いかもしれません。
普段見られない飛行機の展示やブルーインパルスが飛ぶのを間近で見られます。

でも、車で来た人・・・確か駐車場は無いと思ったんですが、皆さん何処に車止めるんでしょうかね〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいノ そのうちの1人です。

早いうちに行けば「彩の森入間公園」の駐車場に入れられそうですが、残念ながら満車状態だったので、暫くウロチョロしてショッピングセンターサイオスの?立体駐車場へ入れました。
他にもタイムズとかあったけど満車状態で…。

電車だと駅降りて直ぐですが、1歳の子供を抱えての状態であの混雑は親子共々酷い目に遭いそうな感じだったので、結果的に車の方が良かったのかも。
金額的にもちょっとの差しかありませんでしたし。

近隣の人には渋滞で、迷惑だったことでしょう…

よしあき
2006/11/06 18:49
よしあきさん、はじめまして。

彩の森公園の駐車場に止められればベストですよね。
サイオスからでしたら結構歩いたんじゃないですか?お子さん連れでしたら大変でしたでしょう。お疲れ様でした。

小さい子供と一緒だと、何処へ行くのにも気を使いますよね。親の方がヘトヘトです。
それでも子供の喜ぶ顔、嬉しそうな顔を見ると、”来てよかったなぁ〜”なんて思ってしまいます(笑)
JOE
2006/11/06 23:23
入間航空祭 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる