JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル漏れ箇所の点検

<<   作成日時 : 2006/11/01 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のアルファロメオのディーラーさんに行ってきました。
最近またオイル漏れが再発しておりまして、その点検(漏れの場所の確認)の為です。

画像


このディーラーさんとは結構お付き合いは長く(といっても5年位ですが)店のオープン時からのお付き合い。
ただ、長い付き合いと言っても車の購入は勿論、整備をお願いした事もありません。
それこそ年に2〜3回位しかそれも殆ど部品の調達でお邪魔する位で、多分、面倒臭い客と思われているんじゃないでしょうか(笑)

そんな私のような客でも、そこはさすがディーラーさんです。
嫌な顔一つせずに対応していただきました。
逆に私の方が綺麗なショールーム、工場に慣れないせいか緊張してしまいました。
点検時間は15分位、タイヤのエアーチェック、窓まで拭いていただいて・・・無料でした。

そういえば、普段(閉店した工場)のつもりで点検している工場内に勝手に立ち入って怒られちゃいました・・・当り前ですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オイル漏れ箇所の点検 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる