JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根から

<<   作成日時 : 2006/10/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しばしの休憩、芦ノ湖スカイライン経由で次はお決まりですが山羊です(笑)
大観山Pではやはりポルシェ・BMWが多かった(何かイベントでもやっていたのか?)ですが、このあたりまで来るとさすがに多種多様の車輌を見る事が出来ます。
日本車は勿論、アルファ、プジョー、ロータス、ポルシェ、BMW・・・様々な輸入車。

到着すると早速車を並べて記念撮影なども。
皆、さすがに用意がいいものでイスやテーブルまで(笑)
じゃあ私も、と思ってトランクを開けると・・・・・無い!そういえば整備に出した時に降ろしてそのままでした。

画像


ここでしばらく朝食をとったりお茶をしたり。
仲間の車、試乗する人も・・・(私も勿論、乗らせていただきました)

画像


右側の白がNさんのQV、左の黒がDさんのQ4です。
どちらも少しローダウンしてあって恰好いいです!


今日は晴れてはいたんですが雲が多く、日が射している時は暖かでしたが翳ると寒く、あまり長くは居れませんでした。
しばらくして、一応ここで解散ということになりました。
それぞれ途中どこかに立ち寄ったり、そのまま帰ったり・・・
私は時間が無かったのでここで失礼しました。

画像


帰路はアルファ5台で。
途中一台また一台と別れて、最後までYさんとご一緒させていただきました。
小田原厚木に乗る前に、一度止まった後また例の『四駆警告灯』が点灯。。。
この時ばかりは「またかぁ〜・・・!!」と思いましたが、赤信号停止時にイグニッション・オフにして再始動したところ消灯しました。
その後自宅まで100キロ以上走行しても点灯しませんでした。
多分、誤作動だと思います(と思いたい!)

日曜日の昼前の時間帯でしたので、高速道路も順調。
13時には帰宅できました。

久しぶりの箱根でしたが、やはり近場では一番!と言う感じです。
ほんの半日でしたが、凄く充実した時間でした。

画像


ちょっと靄がかかっていますが山羊Pからの眺め(三島方面)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山羊さんに並んだ5台の164。もりあがったでしょうね(*^_^*)
季節も良いし、、、
明日の朝、いつものコースに行くつもりなのですけど、、、
ペペロン
2006/10/21 21:49
箱根から JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる