JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根へ

<<   作成日時 : 2006/10/15 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

164O.Cの仲間と箱根に行ってきました。
朝5時に出発です。
一応、東名海老名もしくは小田原厚木の平塚という集合場所があったんですが、海沿いを走りたくて西湘BPを使いました。

画像


早朝はあまり天気が良くなかったのですが、やはり海沿いの道路は気持ちいい!

そのまま箱根ターンパイクの入り口まで行き、仲間の到着を待ちました。
7時ちょっと前に到着しましたが、さすがに日曜のこの時間になるとたくさんの四輪・二輪が登って行きます。四輪ではイタリア車はあまり見ませんでしたが、ポルシェ、BMW、VWなどのドイツ車が多かったです。

画像


15分位すると仲間の164が到着。
早速、仲間と合流してターンパイクへ。
料金所でもたもたしているうちに、あっと言う間に仲間は見えなくなってしまいました(笑)
大観山のパーキングまでは殆ど登り、道幅もあって楽しく走れました。

画像


大観山パーキングからの富士山です。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根!いいですね〜富士山もキレイだ!
うちの子も整備から帰ってきました(*^_^*)
朝箱、行きたいなぁ〜
ペペロン
2006/10/21 21:20
こんにちは。
幸い天気もまぁまぁで気持ち良く走れました。
本文にも書きましたが、近場では箱根って最高ですよね。
JOE
2006/10/22 12:47
箱根へ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる