JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安いッ!

<<   作成日時 : 2006/10/09 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某オークションにウチのと同じ車が出ているのを発見!
検ナシ、走行11.2万キロ、25万円。
ボディカラーも内装の色も同じ。

一応走行は問題ないみたいですけど、きちんと手を入れると多分プラス100万コースでしょう。
でも安いです。
部品単品で買うと、とてつもなく高いんで。
この値段だったら、エンジン・ミッション・シートだけでも買いでしょう。

余裕あれば、部品取りに(ウチのが部品取りになる可能性も有り)欲しいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのって、刺さりますよね。
場所さえあれば、ニコイチは美味しい!
特に、今回の修理費用を知っているので、、、

正直、うちの子もエンジンとミッション以外はガタガタだったんで、以前、おもちゃ×3でオイルパン割ったP2を見た時にはグラッときました。
でも、解体屋さんならバラしたほうが儲かるらしいです。
ペペロン
2006/10/10 01:27
ペペロンさんこんばんは。

>場所さえあれば・・・
同感です。
さらにウチの場合予算もありません(泣)

売りに出している業者さん、以前お邪魔した事があるんです。前の車乗っている時に、GTV6の安いのがあって試乗させていただきました。
かなりボロではありましたが、クラッときた覚えがあります(笑)

>でも、解体屋さんならバラしたほうが儲かるらしいです。

この間電話で問い合わせをした時、先方もそう言ってました。「価値の判る(本当に必要としている)人には安いですよ!」って。
本当、その通りなんですよネ〜。
JOE
2006/10/10 18:28
安いッ! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる