JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の一日

<<   作成日時 : 2006/10/08 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は次女の保育園の運動会。
本当は昨日の予定でしたが、前日までの雨のために順延になりました。
場所が自宅から2分位の所なので、子供の出番の時だけチョコット。

画像


簡単な障害物競争(途中でお買い物をする)みたいなのがあったんですが、ウチの子3番でした・・・3人中(笑)
何か遠慮しちゃうみたいで、ちゃんと自分の買うもの(スイカ)があるのに他の子が買い終わってから買っていました。
まぁ、性格でしょうから仕方ないですね。

画像


今日はちょっと風が強いですが、そのせいでしょうか綺麗な青空です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秋の一日 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる