JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目

<<   作成日時 : 2006/09/14 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日涼しい日が続いていると思ったら、昨日今日あたりは涼しいを通り越して寒い!
こんな陽気のせいか、ウチの子供も少し風邪気味。
夜も「暖かくして早く寝ろ!」と言っていました。

と、子供に言っていた私が風邪ひきました。
昨日あたりから何か喉が痛い。
幸い熱は無いようなんですが・・・

以前は風邪なんか一年に一回位だったんですけど、5年位前から毎年必ず2〜3回は風邪ひくようになってしまいました。

車のメンテばかりして身体がなおざりになってしまっているようです(笑)
こんな時は、一杯飲って早く寝るのが一番ですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
季節の変わり目 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる