JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の蓼科へ!

<<   作成日時 : 2006/09/12 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日曜日に164O.Cの集まりに参加してきました。
長野県・蓼科にての開催です。
暦上ではもう本格的な秋。紅葉の季節にはまだちょっと間があるかもしれませんが
幸い天気にも恵まれ、絶好のツーリング日和でした。

毎年、この時期にこの場所で開催されるのでここ数年は必ずお邪魔しています。
何よりも楽しみなのが仲間との再開!

画像


遠く関西、神戸や大阪、中部、三重・愛知からも参加される方もいます。
当然普段会う事も無く、一年に一回の再開になる訳です。
私、あまり自分から話しかけないんで殆ど話さない人もいますが、みんなの元気な顔・164を見れるだけで嬉しくなります。
そしてもう一つの楽しみがクラブでの企画、『タイムラリー』です。
あらかじめ決められたコースを決められた時間で走行します。ですから到着時間が早すぎてもダメ、勿論遅いのもダメというものです。
我家は珍しく家族で参加したので、ちょっと内心気合を入れて参加しました。

が、結果は惨憺たるものでした(笑)
私が過去の先入観からミスコース(スタート直後間違え逆方向へ)をしてしまいました。
途中、配布された地図を見ながら進みますが、地図にある標識、目印まるでありません(それはそうです。逆方向ですから・・・)
かなり走った後『佐久・小諸』という標識を見た時は、本気で泣きそうになりました。

まぁ結果はともあれ、家族(子供達)は車中で大喜びでしたので良かったと思います。(半分負惜しみ、来年こそは!)

我家の164ですがこのツーリングで走行約400キロ。
行きの中央道でも問題ありませんでしたが、高速を降りた後、約150キロ地点でまた壊れました。
多分あの、『ステアリング・アングルセンサー』だと思います、警告灯再点灯なんで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イタリア製 ナイトテーブル(ホワイト)& 置き時計 (グリーン)2点セット
イタリア製 ナイトテーブル(ホワイト)& 置き時計 (グリーン)2点セット</fon... ...続きを見る
売れ筋販売
2006/09/12 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋の蓼科へ! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる