JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な一台がぁ〜!

<<   作成日時 : 2006/09/02 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

撮影とはいえ・・・・



多分164QVでしょ。
リアバンパー、取れてますネ〜。

俺にくれぇ〜・・・!

それにしても、凄い逃げ足だぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パルクールってヤツですね。
ここまでくると芸術的です。
往年のジャッキーチェンみたいだ・・・
7thくん
2006/09/03 23:27
7thくん (さん?)
はじめまして。

>パルクールってヤツですね。
そのようですね。
こんなのあるんですね。
最近知りました(笑)

>往年のジャッキーチェンみたいだ・・・
私もそう思いました。
私の場合、ジャッキーチェンの映画って態々観ないですけどTVなんかでやっていると、結構観ちゃっていたりします。


JOE
2006/09/04 19:08
このサイトは何? この映画は何?何でこの映画こんなめちゃくちゃなことするの?疑問ありまくり
運送屋
2006/09/07 20:35
運送屋さん、こんばんは。

これパルクールっていうスポーツ?です。
道具を一切使わずに身体のみで移動する。
速く・綺麗に・・・飛んだり、乗り越えたり。
発祥はフランスみたいですけど日本ではあまり馴染みが無いですよね。
私も最近まで知りませんでした。
JOE
2006/09/08 23:20
貴重な一台がぁ〜! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる