JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時期出かけるもんじゃない!

<<   作成日時 : 2006/08/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

子供達も夏休みなんで、今日は近場のプールへ行きました。
近場といっても高速を使って約30分、距離はそこそこあります。
そろそろ会社もお盆休み。案の定、人出も多くプールは凄い混みようで駐車場も遠くの場所へ案内されてしまいました。
私はこの時点で『止めよう!映画でも観よう。』と提案したんですが、家族の猛烈な反対にあい結局駐車場に入ることになりました。

駐車場からプールまで送迎バスが走っているんですが、そのバス待ちも行列!
私はかなり不機嫌で一言も口を利きませんでした。
プールに行くとそこは人!人!人!
我家のような家族連れ、若い人から年配の人まで・・・本当に人だらけでした。

滅多にしない家族サービスなんで、わずかな時間でしたが子供達は大喜びでした。

帰りの高速の表示でも関越・外環共に上りは大渋滞。
幸い通らない所なんで助かりました・・・

仕事の都合なんかでこの時期にしか出かけられない人も多いと思いますけど。
個人的には出来ることならあまり遠くには行きたくないな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだまだ泊まれるお宿があるんです。8/11〜8/20の間に!
今からでもお盆休みに人気のお宿に泊まれるチャンスがあったんです。あきらめないで! ...続きを見る
旅行情報バンキング〜CORALWAVE〜
2006/08/11 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こんな時期出かけるもんじゃない! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる