JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 代車生活・その2

<<   作成日時 : 2006/08/07 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

164を預けて約1週間。
本来ならそろそろ帰ってくる時期ですが、例の足回りの不具合発生で当分先になりそうです。
結局、部品交換する事になり海外への発注&入荷待ちの状態です。
どう壊れているのか?本当に壊れているのか?という事も考えましたが、走行7万キロ超で車齢も10歳を超えていることを考慮して決心しました。

お借りしている代車、実はあまり乗れていません。
仕事には使えませんし・・・というのは半分本当で半分嘘です。
本当は暑くて!
仕方が無いんですが当然エアコン・レス。
走行中はまだ何とか我慢できるんですが、止まると・・・地獄です。

それでも、せっかくお借りしたんでと夕方とかにチョイ乗りはしているんですが。

で、いくつか感じた事を。

走ることに関しては全く問題なし、普通に流れに乗って走れます。(オリジナルのシングルキャブからツインキャブに変更してあるそうです)
意外と乗り心地が良いこと。(結構、ロールは深いです)
ボディサイズのわりにステアリングが切れないこと。
室内は広く、大人4人には十分。
トランクも広いです。
グラスエリアが広いので視界は良いですが、フェンダーミラーが良く見えないこと。(笑)
乗っていると『飛ばそう!』っていう気はおきません。

長く付き合えばもっと奥の深い車なんでしょうけど、ちょい乗りなんで。
何か雑誌なんかのインプレみたいなことばかりですが・・・。

もう少し乗っていたいんですが、売り物なんでそろそろ返却です。
これ一台っていうのは無理ですけど、二台目でこんなの持っていたら楽しいでしょうね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い!
そうなんですよね。先日、箱根でお会いした方は、首とシートバックにタオル装備でした。
夏は標準装備だそうです。
よって、ガレージには145とジュリアが、、、憧れます。
ペペロン
2006/09/12 14:01
折角のジュリアだったんですが、根性なしなんであまり乗れませんでした(笑)
確かにタオル、絶対必要ですね。

ジュリアで奔る秋晴れの高原なんて・・・
最高の車道楽じゃないでしょうか。

JOE
2006/09/12 17:48
代車生活・その2 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる